Video

【売上アップ】 売れる広告のルール

広告は、チラシにしても、DMも、Web広告も目的は新規の見込み客を集めることですよね。

どのような見込み客を集めるかというターゲット設定が決まっていると思いますので、そのターゲットが反応しやすい企画にすることが大事です。

その際に、アレもコレも・・・と広告で伝えると、ターゲットはどのような行動するか迷ってしまいます。

ですから、1つの広告で、1つのアクションを促す方が反応が得やすい、つまり売れる広告になるということです。

プラスアルファで、限定(人数や期間)を定めたり、特典を設けたりすることで、更に反応を得ることも出来ます。

広告を企画する段階で、絞り込みが大事だと言われますが、顧客行動も絞り込むことも、忘れずに。

当たり前のことなのですが、要チェックです。

この内容は、YouTubeで公開しておりますので、こちらも是非ご視聴ください。
https://www.youtube.com/watch?v=glQITU_hk7g

中小企業、小規模事業こそLINEマーケティング戦略前のページ

ノーリスク、ノーカット、ノールール、 ノーチャージ、ノータッチ・・・次のページ

関連記事

  1. Video

    営業・販売不振対策、Check/Action編

    PDCAサイクルは、ビジネス用語として基本であり、何度も目にして、聞…

  2. Video

    売上アップ3つの準備

    売上を上げようとする際には、先ずは難しいことを考える前にシンプルに3…

  3. Video

    集客のための当たる広告のつくり方

    広告をする商材(商品・サービス)、ターゲット、媒体を決めて、いざ広告…

  4. Video

    キャッチコピー ワンポイントヒント ○○だけ

    キャッチコピーワンポイントヒント〇〇だけ・・・見るだ…

  5. Video

    売上アップのための シン・ビジネス構築法

    売上アップのためのシン・ビジネス構築法についてお話しします。…

  6. Video

    集客マーケティング バンドワゴン効果

    集客マーケティングの実践心理学として、 【バンドワゴン効果】について…

最近の記事

アーカイブ

  1. ビジネス

    中小企業の新ビジネスモデル構築法
  2. マーケティング

    ピンタレスト広告の活用法とチャンスな業種
  3. マーケティング

    シン・マーケティング
  4. 影響力の武器

    自動化された時代の原始的な承諾
  5. アイデアのつくり方

    06.アイデアのつくり方、最後の段階。
PAGE TOP